更新2回目

彼氏とは・・・>>>

 

恋愛はそこそこしてきたと思う。恋愛依存症タイプだったのかもと思う。

いま思うと、彼氏居ないとあたしが存在する意味を感じれなかったのかな?

上京をしてきたから、周りには知り合いもいなくて。

そんな中自分で少しづつ視野を広げていって開拓していって。

いつの間にか恋愛してる余裕が出来て。

今年31歳の私だけど、忘れられない恋愛があって。7年間付き合っていた彼氏が結婚をした話しをたまたま聞いた。いつかは耳にするだろうなって思っていたけども・・・思っていた以上にショックだったみたいで、夢の中で会話して起きた瞬間に急性胃腸炎になった←本当です笑

30にもなると、あの時の彼氏なら、、、とか思っちゃいけない過去を振り返っちゃう。振り返ると7年の後の彼氏は年下A。3ヶ月で別れて、その後7年の彼氏ひきづって2年はくずくずな生き方してたかも笑

その後の彼氏は年下の彼氏B。家庭的な人で将来の事本気で考えてくれてたし、結婚の話もでてた。別れ方が最悪すぎて心病んだ笑

年下Bを少し引きづりつつも、フォローを外したインスタとフェイスブックで新しい彼女を自慢してる話しを共通の人から話しを聞く日々。そんな風な話聞いていると、彼氏がいない間は元彼の色々な情報入ってくる。Aは本気でやりたい事があるからって海外へ行く話。そこからAの話色々聞くと、あたしと付き合った以降だれとも付き合ってないとか。イケメンで絶対もてるのに、あたしでとめちゃうって意味あんのかな?とか。どーでもいい事考えたり。海外へ旅立つ数日前に友達と一緒にAに会ってきた。行き先も聞けないまま、明日海外へいっちゃうのかーとか思ってたら、夢で会話して行き先聞けたり・・・←本当ですよ!笑

そんな中、Bが新居に引越しをした報告があり・・・・なんか自分だけ何も変わらず取り残されてる感じがして。。。

こんな会話してるけど、彼氏いますよ!

けど・・・今の彼氏は上手く意思疎通が出来ない。

それって愛されてる?って友達が言う。

彼氏はオーナー業してる。忙しいのも承知で付き合った。連絡が続かなかったり電話切られたり、普通の彼氏と思って接しちゃいけないって分かってても、多少なりとも連絡とれたら・・・って思うと余計、今までの彼氏がどれだけ恵まれてたのかって。

今更な話なんですけどね笑 お店がお休みの日に、たまたま私も体調壊して『今日は体調壊して家で寝てるんだ。早く回復したい・・・』ってラインしたら既読スルー。

体調悪いから余計気分おちてしまった( ;  ; )

普通なら、看病いこうか?とか、彼氏も体調よくないっていうのは知ってたけど大丈夫?とかあってもいいと思う。結局連絡こなくて。もしこのまま、あたしから連絡しなかったら、あたしが死んでても気づかないよね?って思っちゃう。

やっぱりあたしの存在意味を表現してくれるのが彼氏、恋愛なのかもと思う日のお話でした。

 

病みブログではないですから笑

恋愛とはって最近考えてたので文章にしました。

彼氏とは上手くやっているのかな?とは思ってます。

また彼氏については書きたいと思います笑

 

恋愛とは・・・・凄く深いです。